いま話題!?ボーダーの「お買い物」ならココがおすすめです パケットスカートが欲しいならココっです

お尻の形がモロに出るので崩れたヒップでは恥ずかしい。着心地はよく!これからの季節に活躍しそうです。いろんな店舗でいろんな値段で売ってたので、どこにしようか迷いましたが、こちらで購入しました。

コレです♪

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

スカート ボーダー レディース パケットロングスカート/ボーダー【送料無料】柄 ★マキシ 綿100% レディース ゆうパケット送料無料 代引不可 【RCP】

詳しくはこちら b y 楽 天

安いのに生地はしっかりしていてストレッチが効いているのではき心地も良くコーディネートしやすいです。1500円は高いんじゃないかな?1000円以下でもいいくらいな感じ。ただ!165センチの私には少し短く感じました。でも長いトップスでお尻を隠したらダサいと思う。フリーサイズですが!思っていたよりほそかったかな。ホワイトを購入したので透けます。 薄いTシャツの様な生地感。可愛いと思い購入したのですが!実物見てちょっとがっかり。部屋着かな。生地は柔らかくていいと思います。値段相当の生地ですが薄くて履きやすい。穿くとそれなりの雰囲気は出るけど大人の街着としては少々気恥ずかしく使いにくい。これからの季節にちょうど良さそうです。初め、見た時は安かったし薄くて失敗したかなって思ったんですが、着てみたら、ラインがなかなかよかったです。真夏なら勇気が出るかな。夏にしか着れないかな?少し小さめなのでお尻のラインがくっきり出ます!156センチ!50キロの私がウエストで着るとふくらはぎのあたりの丈で!ピッチピチピチのパッツパツです。痩せているのでなんとか大丈夫ですけど…そ~じゃないとパツパツだと思います。かなりタイトで!今より太ると格好悪くなって!履けないでしょうね。気に入ってくれてよかったです(*^^*)友達へのプレゼントでした♪見本のモデルさんが細いからか!私には結構ピチピチ気味でした。普段Mサイズを着用してます。このスカートの出番はなさそうです。せっかく買ったので!今年は着ようと思いますが。安っぽいですね。 外で見たら…透けちゃうのかな…って感じです!生地も薄くて涼しいです。それと2箇所もほつれがありビックリです。生地は薄くてペラペラ!安いですがお値段以下だと感じました。身体にぴったりフィットだけど楽です。細身でシルエットは綺麗です。色違いが欲しくなったら!リピします!。身長150センチの私には少し丈が長かったです。下着にも注意。おしりが結構はっきり出ますが!かわいい。もう!二度と注文しないです。一言で言ったら若い子じゃないと下品になってしまうスカートだと思います。